2006年05月24日

五月晴れびより

 いや〜、イイ天気晴れでしたね〜わーい(嬉しい顔)
朝から洗濯機はTシャツフル稼動。なにせ姫のものは別にお洗濯しないといけないから回数が自然と増えるのよね。

 イイお天気だから午前中にワンズをお庭に放そうと思ったけど、まだ砂が濡れてる〜たらーっ(汗)これじゃ出せないバッド(下向き矢印)みんなごめんよ顔(泣)夜はたっぷり遊ぶからね〜もうやだ〜(悲しい顔)

 午後からは姫と二人で歩いて行ける近くのお友達の家へ。そこには2歳の姫君とシーズーのクッキーがいるのだ。

ck1.jpg

こちらがクッキー犬(笑)
とっても大人しい男の子顔(笑)


 私の他に間もなく2歳を迎える殿君とママも遊びに来るのです。私達3人は小学校1年生からの友達。みんなママになり、犬(笑)と暮らす環境の似ている友達なのである。

524_sana_kaito_akari.jpg


 最近はワンズのお洋服ブティックとか全然作れない。けど、どうしてもミシンをフミフミしたくって地道に作りはじめたもの。それが姫用のスタイとか肌掛けなどに使うものなどを少しパッチワークして。同じくらいのベビィや子供さんのママにプレゼントするととっても喜んでもらえるんです。寝静まった夜中、睡眠時間を削って布を裁断して、ご機嫌な時間にパパに相手を任せて一気にミシンをかけて作るんです手(チョキ)

 今日は借りていたポットを返すので、お礼に…
tezukuri1-1.jpg

とっても喜んでくれました顔(笑)


ニックネーム マリママ at 23:47| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする