2005年10月10日

オフ会びより

 今日はゆっこさんにお誘いをいただきオフ会に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)のんのんさんも誘って、いざ出発exclamation×2

 参加メンバーは、ゆっこさん(プリン君&ココアちゃん)黒ハート勇斗ママ&パパさん(勇斗君&桃可ちゃん)黒ハートTOKOさん(ミニーちゃん)黒ハートこいちち&こいははさん(鯉二朗君&錦四朗君)黒ハートなるぽてパパさん&ママさん(なると君&ぽてと君)黒ハートそしてお誘いしてご一緒してもらったのんのんさん(ショコラちん&ラムちん)黒ハート我が家からはミルキーが出動しました手(チョキ)

1010all.jpg

頑張ったのですが…ここに写真がない犬はピンボケだったの〜バッド(下向き矢印)ショック


 早めにカフェに着いた私達。ミルキーのバカっぷり&ショコラムちんの可愛いっぷりは通常通りとして、順番にお店に到着されたチワワン家族と今回はいっぱいお話ができましたるんるん
 まずは、なるぽてパパさん、ママさんとなると君&ぽてと君。初めましてでしたが、とっても人懐っこいチワワンの兄弟で楽しかったです。パパさんはミルキーの写真をたくさん撮ってくださいましたが…ミルキーは強敵です。ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
 つぎにTOKOさん&ゆっこさん家が到着。ハロウィンのお洋服をきたミニ−ちゃん。前回は綺麗にカメラ撮れなかったので、今回は必ずと気合を入れていきました。ゆっこさんは私の大好きなスムチー2チーを連れてきてくださいました。とくにココアちんのお顔が大好きな私ハートたち(複数ハート)でも、ど〜みてもフラれてた私失恋ショックバッド(下向き矢印)
 それから勇斗ママさんパパさん&こいちちさんははさんと合流。前回、ホントカメラ撮れなかったから今回は頑張りましたー(長音記号1)それに錦君をダッコできたし〜(反強制的)嬉しかったよ〜

1010_m.jpg


 カフェを後にした私とのんのんさんは春日井のnicheさんへ。いつもはお仕事だけど(一応)今日は楽しく遊んじゃいました(いつもじゃん)
 そこにも桃太郎君っていうチワワちゃんが遊びに来ていて、あとからミルフィーちゃんっていう2ヶ月のチョコダックスと我が家のモデルもお願いしたルーク君(こちらもチョコダックス)が遊びに来て、プチオフ状態。ルーク君はミルキーを気に入ってくれたのだけど、眠たいモードでご機嫌ななめのミルキーバッド(下向き矢印)ごめんね、ルーク君ふらふら

ニックネーム マリママ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

みるみるびより

 今日はお友達とSHUSHUさんへ。SHUSHUさんはお友達のお友達がやってるので、前からお気に入りでお邪魔してます。とっても過ごしやすいのでいっつも誰といっても長居をしてしまう。ごめんなさいふらふら
 お供はミルキーとシーズーのかえで君。

20051006-kaede.jpg


とっても小さいかえで君


 私が選んだ本日のランチはキムチと卵のイタリアン丼レストランホントいつお邪魔しても美味しい〜。って話に夢中になり過ぎて、写真が全くない。今日はオーナーのワンコ達もいたけどカメラがないのよね〜。せっかく、席まで遊びに来てくれたのに…バッド(下向き矢印)

20051006-m.jpg


今日は秋冬の新作でボートネックのカットソーを着せたのに…
外でもモデルとしての活躍は無理らしいバッド(下向き矢印)

ニックネーム マリママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

いたずらびより

今、ミルキーの”悪さ”が絶好調手(チョキ)

 まず、夜中にやってくれる。朝、パパさんが先にベットから起きる我が家では、2日に1回ほど悲鳴が上がる。夜中の”悪さ”は必ず毎晩だから少々のことでは悲鳴は上がらない。マックス状態の日が悲鳴の日がく〜(落胆した顔)
 マックス状態っていうのはホント無惨。トイレシートがビリビリ&寝床の毛布にも持ち込み、鳥の巣のようにしてヒナドリのように寝ていたリバッド(下向き矢印)さらに、トイレするトコなくなって違うとこにしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)さらに、さらにウ○チがあったり食してしまっていたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 夜中にウ○チするのやめてもらえませんかね〜取れませんからむかっ(怒り)

 あとは買い物やお出かけから帰った後。ちなみに今日帰った時は、『悲鳴』の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0730osanpo-egao_m.jpg

ニックネーム マリママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

戦いびより

 最近、クロスをサークルから出す時、ミルキーをセットにする場合が多い。今までは余りにも吹き飛ばされるので(もちクロスに悪気はありません)心配だったんだけど、最近はお転婆もずる賢さも完璧になってきたので2ワンで遊ばせてます。

m&k_cyu2.jpg


 やっぱり身に付いたのはミルキーの悪賢さとずうずうしさだったよう。ベットの下はミルキーしか入れないスペース。そこを最大限活かしてバトルしてる。
 モグラたたきのワニバージョンを知ってるかな?あんな感じでチョコチョコ出たり、入ったり。ガウ〜なんて言ったりしてるし。リッキーやチョコにはバトルってる時に一回もガウ〜なんて言ったことないけど、クロスは下に見てるらしい。ホント、相手によって態度を変えるこの性格はたいしたものです。だから本気の喧嘩が起きないのかも知れない。これは家の子以外の犬にも言えることで、どう判断してるのか聞いてみたいよわーい(嬉しい顔)

 カメラは壊れたままなので、今日はミルキーが我が家に来た当初の春のものでするんるん

m&k.jpg

ニックネーム マリママ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする