2006年08月06日

戦いびより(サクラVSサナ)

 最期の今日はサクラ編。過去にも何度もサナとのイイ関係を紹介してきたのですが、最近はサクラもサナに遊ぼうってします。前みたいに守るって気持ちだけじゃなく、一緒に遊ぼうって雰囲気を出してます。サナもサクラが来ると笑ってます。

801sana_s_sawaritai.jpg

触りたいし、触られたいのだけど届きません…。


801sana_s_sawaritai1.jpg

801sana_s_sawaru.jpg

サクラはちゃんと届く距離まで行って触らせてあげる素敵な子です。


801sana_s_azen.jpg

でもやっぱりキャラが変わったような…サクラの残像再び。

ニックネーム マリママ at 23:22| Comment(4) | サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、性格がよく出てるよね〜♪
サナちゃんをみんなしっかり
受け入れてくれてるんだね!
もちろん、サナちゃんがワンたちのことも
ちゃんと受け入れてるもんね☆

さくらちゃん・・・
間違いなく、キャラ変わってます・・・
マリママ家の子に染まってるヨン♪♪
かわいいのぉ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by のんのん at 2006年08月07日 00:16
やっぱり個性があって4チーいると楽しい。5チーはもっと楽しいね〜♪(その分、大変だけど…)

のんのん家はミンナ可愛いもんな〜お利口さんだしさぁ〜。そうそう、チョコもバッサリいかれて品粗なことになってしまってる。

こりゃ、敵討ちしないとダメかしらん!?
Posted by マリママ at 2006年08月07日 09:00
我が家はみんな お利口さんじゃないよぉ〜 外では猫かぶってるからね〜(笑)

おぉ〜 チョコピィもバッサリされちゃったのぉ・・・

敵討ちいつにする???
Posted by のんのん at 2006年08月07日 21:40
それでもサクラの時は遠慮してたのか、チョコなんて無惨だよ。確かに御承知の通り、シッポの辺とかに毛玉がいらっしゃったけどさ〜。
バッサリしたら後ろ足の付け根の辺とかブラックは何処へ?って感じで茶色になってるし〜。変なチワワができてる。

一応、仇討ちありだと伝えてあるじょ。「だって〜毛玉いっぱいだったじゃ〜ん」とか言ってた。頭が溶けそうです。

真夏が抜けたらBBQとかいいね〜。今度は河原とかもいいな〜
Posted by マリママ at 2006年08月09日 09:52