2006年05月25日

ミルさん…事件です。びより

 今日は病院 と言っても病気ではなく、狂犬病注射+フィラリアくすり それにミルキーだけは予防接種注射もオマケです。

 パパが早く帰ってきたので、姫をパパに任せて、いざ出発手(グー)
じつは引っ越した家は、我が家が通っていた病院には歩いて5分〜10分。だから歩かないミルキーはバックに入れて、他のチワワンはお散歩がてら歩いて行けるのです。

 まずはリッキー。体重2250g…去年より増えてる。って言うか、私が実家に里帰りしてる間に増えたのよね=パパの管理不足
 つぎにチョコ。2650g…ひとまわり大きくなってる。650gオーバーやないかむかっ(怒り)里帰り明け、久しぶりに再開して一番ビックリしたのがチョコのデカさだったがく〜(落胆した顔)
 そしてサクラ。体重2500g 我が家に仲間入りしたころと変りないけど引き締まった気がする。単にチョコがデカくなったからか?
 問題はミルキー。体重は1750gでいいんだけど、聴診した先生が『心臓の音に雑音が少しだけど入るね。頭も開いたままだから強く打たないように』ってたらーっ(汗)心臓なんて聞いてないよ〜がく〜(落胆した顔)
まだ様子見でさほど心配はないらしいけど…健康がなによりです。

m_baby3.JPG

ちょうど去年の今頃のミルキーヤギ
私には子供の頃とあまり変化がない気がするミルキーヤギ

ニックネーム マリママ at 00:00| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルキーちゃん 心臓に雑音なんて心配だね〜 元気が1番。

そうそう。前に教えてもらったメルアド 遅れないよ〜 気がむいたときにでもメールくだされ〜。
Posted by いず at 2006年05月26日 22:46
ネット復活おめでとさん。
また遊びにいくねい!
Posted by あきさち at 2006年05月26日 23:19
病院にいってきたのね〜♪
確かに、チョコピィ〜 大きくなってたもんね〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
ミルミルの 心臓の雑音心配だね〜
細いからね〜〜{{ (>_<;) }}
去年の写真をみると
やっぱり、大人になったよぉ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by のんのん at 2006年05月26日 23:58
☆いずさん☆

そうなの…全然想像もしてなかったからビックリ。本人はいたって元気なんだけど…。

メール送りたいんだけど、迷惑メールが盛り沢山で休んでた間にサーバーにいっぱいたまって正常に作動しないのよね〜。おっ、いいこと考えた!

☆あきさち☆

ありがとう。でも相変わらずゴキゲン悪しのMacちゃん。。
遊びに来てきて。おうちまで迎えにいくずら。

☆のんのんさん☆

遅ればせながら病院へ行ってきたよ。
すぐに蚊がやってきそうな環境だしね…。
心臓だなんて…まっ、相変わらず元気だけど気になるよ〜。2回目のヒートも来ないしね〜。ズレるのも基本的によくないらしく。困ったものです。

オトナになったかな〜。ヤギになったけど…トホホ
Posted by マリママ at 2006年05月28日 23:43