2005年11月09日

おパンツびより

 起きてみると、いつもと何ら変わりのない状況。同じお部屋(ハウスは別だけど)にリッキーもチョコもいるけど、みな無関心。これは”たまなし族”だからなのかな。心配してたけど、大丈夫そうね。当の本人もぐっすり寝てるし…。
 
 朝から友達と約束のあった私は後ろ髪ひかれつつも出かけないと…ただ、全員が大人しい今、出かけてしまいたいって感じでもあった。ミルキーが出せと騒ぐ前に…逃げるようにお出かけした私。

 ずっと気になって全く楽しめない私。友達には「おパンツを買いに行かねばならぬ」と伝えてあったけど…だからいつもよりは早めに退散することに。友達とお子ちゃまも「一緒に行く」ってことになり、おパンツを買いにショップへ。
 先日ものんのんさんに教えてもらったし、今日も仕事してるっていうのにのんのんさんにメールしてた私。その結果、一番小さいサイズと思い、数点ゲットしてミルキーのいたお店の店長さんへ確認。
 中身を開けて見せてくれたら…exclamation&question
店長さん:「ちょっと小さくないですか?」
トリマーさん:「今いるお店の子でも入らないと思うけど大丈夫?」
私:(さすがに小さいか…でも連れてこれないし…)
 その次ぎのサイズは絶対、大きいような気がして、のんのんさんの「大きいとズレてきちゃうよ」って言葉を思い出して小さい方をゲットして。それから友達のお子ちゃまに付き合って、ゲームセンター&本屋さん&食料品売り場でジュースと長旅に。

 大急ぎで家早速、チャレンジ。
小さくて、はきにくいバッド(下向き矢印)長い足を曲げても曲げてもはけないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これは失敗かexclamation&questionって思ったけど、長い足さえクリアすれば、ウェストは大丈夫だったよ。それからウェスト計ったら(遅いっ!アホです、私)17cmだった。細いのね、ミル。
小さいサイズは三角部分も小さくて、ピチピチ競泳ビキニだよ。

 ガリガリの身体に、小さな赤いおパンツ。
 私には『春一番』などの猪木の物まねタレント(身体は品粗なので本人ではない)に見えてしかたないのでした…。

 猪木写真は撮れたらアップします。

m_up_monokuro.jpg

レディってこんな感じキスマーク

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おパンツGETできたのね〜♪
よかったよん!!
赤いおパンツ、ちっちゃめですか〜。
競泳ビキニだなんて・・・(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 見たいみたい!!
メール全然ダイジョブよぉ〜。休憩にならないと返事できなくってごめんね〜☆
マリママ作のおパンツ☆楽しみにしてるなりぃ〜
Posted by のんのん at 2005年11月10日 21:32
そう言われると猪木写真が見たくて見たくて。。(笑)
Posted by ノリ at 2005年11月11日 13:51
☆のんのんさん☆
おパンツはかせるのも慣れてきたよ。
マリママ作は…少し大きいようで。それにマジックテープだと見てないと勝手に脱いでたりする。作り直しです。

☆ノリさん☆
ですね。猪木写真、頑張りやす!!
Posted by マリママ at 2005年11月13日 21:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/111874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック