2007年02月08日

ちゃんと伝わってるよ♪びより

1206D1sana_kiss_c1.JPG

 今、怪獣サナに一番優しいのがチョコかな。サクラは赤ちゃんの匂いがしてた小さいころは面倒を見てくれたけれど、かなり痛い目にあってからは近づきません。リッキーは遠めでチラチラ。ヤギは容赦ないので却下。チョコはべったりしてないのだけど(もちろん痛い目にあうから)サナが叫んだりすると飛んできてくれる。

 最近はパパとサナが一緒にチワワンズと遊んでいるけど、聞くところによるとサナが突然「チューキスマーク」と口を出して要求するそうな。飛んできてチュッとしてくれるのがチョコなんだって。
 
 サナはサナ用の自由にしていいアルバムを持っていてそこにリッキーやチョコの写真が入ってる。最近、「い」「い」と犬のこともわかってきてるけど、ニコニコ笑って指を差すのは決まってチョコ。小さいころのもあるけど、それも含めてチョコを指差してる。

 チョコの優しい気持ち、ちゃんと伝わってるみたいよハートたち(複数ハート)

1206D1sana_kiss_c2.JPG

 たまにしつこくしては、こんな顔されてるけどね…それも御愛嬌わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリママ at 18:27| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする