2005年11月30日

イヌクロびより

 イヌクロの発送がはじまって、イヌクロ袋も作って完成。前から作りたいと思ってたのだ。って作るってほどのものじゃないけど…。このように袋詰めされて旅立っていきます。

inu1.jpg


 ついでに最近の私の生活は…ワンズを愛して黒ハートワンズの洋服を作ってTシャツ家事を一応やってレストランベビィの準備なんかしてるんるんあとはジムに行ったりくつなどなど。

 で、最近一番のヒットは右フレーバーティー喫茶店のバナナマンゴー。もともとフレーバーティーは好きなんだけど、これは変ってて面白い味(この人は褒めてるんでしょうか?)濃いめに入れてミルクティーが定番。パパさんは嫌いなので、私のひとりじめ。これを3時に入れて頑張るのです。缶も可愛いでしょ顔(笑)

ft.jpg

クリスマス限定もあったけど…
それは私は嫌いなお味でして顔(泣)
ちなみにバナナマンゴーは夏用の限定ものたらーっ(汗)

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事(ワン服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

変な犬びより

 クロスが登場する時って、ほぼ病気の話しだったりする。基本、健康優良児なのにね。膵臓も毛も本人はいたって普通の生活を送ってるのです犬(笑)他のワンズと違うこと、それはただ1つ…

 クロスは自分のお○っこを飲みます。顔(イヒヒ)食糞はあると思うけどクロスはお○っこなんです。それも、出しながら直に(これまた下品な発言で…食事中の方、ごめんなさい) 直にってどういうこと?って思われるでしょうが、それは女の子のようにしゃがんで用を出し、その時胴体の間から頭をつっこみ、大事なところに顔を入れて直のみです。
 冗談(言う犬がいるなら見たいが…)でもイタズラでもなく、本人必死。病院でも原因がわからず『TVTVに出れるよ』などと言われ若い研修医の人はクロスの名前を聞くと、必ずどこからともなく現れる。

 それでトイレシートは、お○っこをしたところを食べてしまい、すのこ状のトイレに変えた。すると編み目に残る僅かなお○っこの水滴をも舐め、それでも足りないと他のところにして、飲む。お○っこが飲みたくて出してるって感じな時もある。毛布にしみ込ませ、ずっと舐めていたり、タイルにして池になったお○っこを舐めていたり…。本当に必至なのです。

 誰か詳しい人、いませんか??担当医は「だからTVに出られるくらいで、他にいないよ〜。こんなけ必至な犬(笑)は」って。少し舐めたり、気にしたりってのはいてもクロス並みはいないらしい。日々頭を痛めているマリママでした顔(泣)

1027k.jpg

君の声が聞きたいよ耳

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | クロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

3週間は長いよびより

 ミルキーがお嬢になって3週間。最初はお腹こわすし、情緒不安定なのか夜中に奇声を上げるしって大変だった。最近の悩みはリッキーを誘う悪女ぶりが…。
 前にも書いたけど、たまなし族の中、リッキー総長だけミルキーに反応する。ミルキーもわかってて、反応しないチョコ&クロスには無視。ひたすらリッキーをロックオンし続けてる手(チョキ)最初はリッキーだって変りない日々を過ごしていたのに、いつの間にかHGになり私達を悩ませてる顔(汗)
 ミルキーが誘う右手を出し、立ち上がりニオイを嗅がせ、顔の前にお尻を出す右それでもリッキーが無視すると、再び同じ攻撃をしかける右リッキーが腰を振るまで続ける右そして誘惑に負けるリッキー右私達の雷雷が落ちる。これをくり返す日々。

 やっと一昨日くらいからミルキーのヒートがおさまり出したのかチョコとバトルをするようになった。ミルキーがチョコに手を出すということは、ミルキーのヒートが終わりを迎えそうだからに違いない。きっとそうだ〜顔(笑)と良いように捉えたいマリママでしたるんるん

m1123.jpg

出しとくれ〜グッド(上向き矢印)
あんたにゃ娘になった自覚はないのか…バッド(下向き矢印)

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

せっせこびより

 今日もせっせこ野良仕事〜るんるん(どんなタイトルで、どんな始まりなんでしょうたらーっ(汗)
 パパさんは相変わらずお仕事。休めそうなんて嘘にもショックすらない。だから朝から働くのだ。お天気も晴れだし、洗濯Tシャツ&お布団干し&ワンズのも干して〜ベランダ、身動きとれずあせあせ(飛び散る汗)妊婦には辛かった…顔(汗)

 それから掃除機登場。ワンズはミンナ嫌いさ犬(泣)けど、今日リッキーが『別にナニさっ犬(怒)』って感じで掃除機が近づくギリギリまで普通にしてたのが、笑えた顔(笑)

r_hidamari.jpg

別に恐かねぇ〜よGood


次はワン服作りに移行。ご注文いただいたスカートや納品するトレーナーなど裁断したり縫ってみたり。
最近はお腹が大きくなったのもあって、中腰&立ちっぱなしの裁断作業がキツイ。ミシンは座ってるだけだし、大丈夫なんだけど…。
お陰で…夜ダウンです。IQテストまでは元気だったんだが…。気をつけませうバッド(下向き矢印)

r&c&m_kotatu1.JPG

君たちのためにママは働くのだ〜Good

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事(ワン服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ミシンびより

 今日はのんのんさんの家へお邪魔してきました〜顔(笑)
目的はショコラちん、ラムちんのスカートブティック製作手(チョキ)スカートはロックミシンがなくても簡単に作れるからオススメです。そこで前から気に入ってくれてた『花屋さん風スカート』の生地を持ってお邪魔したのでした。

SK2_3.JPEG

ちなみにこんな感じ。
完成作品はのんのんさんのブログhttp://blog.drecom.jp/potenchocoramへGOexclamation


 しかも今度出す予定のワンピースのモデルをお願いしようなんて思って、こっそりワンピを忍ばせて…。

W4-rumu2.jpg

のんのんさんが居ない間に勝手に着せる私顔(イヒヒ)
かわえぇ〜顔(メロメロ)我が家には…いないのね顔(泣)


 お昼までゴチになり、のんのん家のチワワンズに癒され、至福の時を過ごして帰ってこれました〜ありがとうです顔(笑)

1126POTEN.jpg

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

寝床事情びより

 今年の冬の犬(笑)の寝床事情は…
 リッキー&チョコ=場所はリビング。広めの遊び場も付いた敷地付きで2チー部屋で、同じコタツで寝る眠い(睡眠)
 ミルキー=場所はリビング。個人部屋でヒーターの上で毛布かまくらを作って眠い(睡眠)寝床の敷地(サークル)はリッキー&チョコと同じ敷地内(注:勝手には出られない)
 クロス=私達の寝室。広めの敷地に個人部屋でヒーターの上で毛布かまくらを作って眠い(睡眠)最近はパパのベットで一緒に寝てることが多い。
 こんな感じ。今までリッキーとパパが一緒に寝てたりしたけど、リッキーは朝まで一緒にいないので(結局、寝返りする人間というものとは一緒に寝れない性格なので)寒い思いをするから、オコタのあるチョコと同居してる。

 去年までの雪の朝ってのは、誰も起きてはこない。だいたい昼まで晴れ太陽が登りきって、暖かくなったら起きてくる。
それが今年は…。リッキーが起きてくるexclamationパパがパンを食べる音がするとオコタ部屋から出て、寒いのにサークルぎりぎりで出せと叫ぶ犬(怒)なんでこんなに食いしん坊になったんだ?
もらえないことがわかるから、すぐにオコタへ直行するんだけどね。パパが食べ終わると出してもらって、こんな状態が昼まで続く。パンが食べたいのかサークルから出たいのか、ナゾである。

r_futon2.jpg

これは捜したよ〜顔(汗)
普段、自分から潜れない犬(笑)だからね、リッキーは。

ニックネーム マリママ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ゴレンジャーびより

 実際、こんなにゴレンジャーに反応してもらえるとは思ってなくて嬉しい限りの私顔(笑)ゴレンジャーなんて書いたのはココだけだから通常のショップでは書いてないし、メルマガだってマジメにしてあるmail to

 だけど、ありがたいことにイヌクロのトレーナーやラインパーカーにお問い合わせ&ご注文をたくさんいただき、うれしい悲鳴が出るこのごろ。カラーのお問い合わせもたくさんいただいて、完成品Tシャツを載せるより早いので…

INUQLO_CS3.JPG

こんな感じで色見本を虹


 前10色、UPしました。が、すでに小さい子の分しかないものもあって…。ここから覗いていただく人はチワワンのママ達だからいいけど…ダックスだとすでにキツイものもあるな〜。また、我が家は残り物かしら。ちなみに私のお気に入りは上の若草とかい草かな。あんまり他ではない色でしょ(って私がカーキ系が好きだからなんだけど…)

 その中でも”桃”と”瓦”(しぶい)の完成見本が。ちなみに”瓦”は参考商品。たぶん首のところを変更して世に出る予定。その前に”瓦”が品切れになったら…。そしたら”墨”(こっちもシブイでしょ。今回は10色全て日本名でして)で作ろうかな。じつは下のスエットパンツも考えてたんだけど…無理かもね。

ITP1-MO&KAWARA1.JPG

光りの加減で色が違って見える顔(汗)


ニックネーム マリママ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事(ワン服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

バトンびより

 我が家に祝日はない。っていうかパパさんに祝日はない。私も大人しく犬(笑)Tシャツを作ってました。オーダーいただものやショップに納品するものなど。ついでに我が家の犬(笑)用にベットを。ベットって言っても中のクッションはタオルケット。もういらないかなって思ってたヤツでいつかカバーを作ろうって考えてた。やっと実現できたよ。
 でも1日頑張り過ぎたのと、その後の散歩が重なって、ちょっと辛い。まだ予定日まで少しあるので無理は禁物ふらふら早めに横になります。

ミクシィでお友達からバトンが回ってきたので…

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。

【入院】 ×…できるだけしたくないね。

【骨折】 ○…4回だったか5回だったか。 

【献血】 ×…断られたことはある。
 
【失神】 ×…今のトコなし。
 
【風俗】 ×…ストリップは見てみたいかも。

【万引き】×…小心者なので考えたことなし。

【補導】 ×…イイ子なので。
 
【女を殴る】 ×…殴ったことないよ〜

【男を殴る】 ×…上に同じ。

【就職】  ○…いろいろやりました。

【アルバイト】 ○…いろいろやりました。

【海外旅行】 ○…結婚式&新婚旅行が最後。

【ピアノ】 ○…小4くらいまで習ってました。

【テレビ出演】 ○…昔、大竹まこととイングリモングリがやってたやつ。

【ラグビー】 ×…ルールもいまいち…。

【合コン】 △…あまり行った記憶なし。 

【北海道】 ○…富良野へ。あとは小樽に函館。旭川。洞爺湖など。

【沖縄】 ×…行ってみたいな。

【エスカレーターを逆走】 ×…イイ子なので。

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×…ドアには挟まるけど。

【金髪】 △…オレンジだったな。 
 
【ピアス】 △…相性悪くて今はなし。

【ラヴレターをもらう】 ○…最後は二十歳だったかな。 

【幽体離脱】 ×…できるものならしてみたい。 

【先生に殴られる】 ×…イイ子なので。

【徒競走で一位】 ×…ドべなら

【コスプレ】 ○…友達の結婚式とか仮想パーティーとか。 

【同棲】 △…籍入れる前、一緒に住んでたのは同棲? 

【ストリート誌に載る】 ×…花とワンズの服はあるな。

【ナンパ】 ○…あるけど、おもしろエピソードなし。 

【逆ナンパ】 ×…そんな勇気はなし。 

自分のはおいといて人のをみるのは楽しいので・・・
誰かやってもいいかた、持っていってください。
ニックネーム マリママ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ニンゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

HGびより

 たまなし族、総長のリッキー(しょっぱなから品がない…Bad)この人はタマを取ってからは基本的に腰を使う時は、上位を示す時だけパンチになってた。はむかって来ない相手には♂♀問わずやらないけど反対に遊んでて思うように言うことを聞かないと♂だろうが乗ってた。ただの我がままだとも思うが…たらーっ(汗)

 が…。ミルキーが乙女になって、1週間が過ぎたころから明らかに態度が違う。これは上位を示すなんてもんじゃない。ミルキーもわかっているようで、興味を持ってくれない♂(チョコ&クロス)は相手にしない。だから毎日のようにじゃれあっていたチョコ&ミルキーの組み合わせは消え、リッキー&ミルキーのハゲがくっついてるハートたち(複数ハート)

 たまなし族になれば「性欲はなくなって、上位を示すことかクセだからイライラはなくなるし、やめさせれるから」って言った病院先生、なんてことでしょう?
しかも、また納まらず病院へ駆け込まないといけないくらい出っぱなしだし…あせあせ(飛び散る汗)これで病院行くのは恥ずかしいのですが…バッド(下向き矢印)親の気持ち、子知らずです顔(汗)

0813r&m_tatakai5.jpg

エロオヤジBad
注)この写真はフィクションですHello

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ビックリびより

 真夜中、2:59夜
 突然犬が叫び出すexclamation×2ナニゴト〜?耳をすませる耳と、誰かがドアをノックしてる〜。何度も何度も…顔(なに〜)しかも新聞受けまでもバタバタやってるし〜。ダレ〜〜がく〜(落胆した顔)

 パパに見に行ってよ〜って行かせると、出て行ったきり今度は戻って来ないよ〜顔(泣)その間も突然ビックリさせられてワンズ達は犬(泣)もの。異常事態で落ち着かないよ〜。覗き穴から見ると目パパの姿はなく、変わりに向いのマンションに反射されるパトランプが…exclamation&questionナニ〜警察ひらめき

 慌てて下に降りて行くとパトカー2台exclamation×2ビックリ〜。で、パパさんが車(RV)で何かやってる〜。そばに警察官が2人も覗き込んでるし〜『車上ねらいexclamation&question』ってか〜。
 私がいても仕方ないし犬なんとかしないと〜って家に戻ってなだめて…電気消して何でもない風に寝たフリをしてみた。
 すると落ち着く右せっかく落ち着いたのにパパ戻る右うちがやられた〜。今から事情聴取右ワンズ再び興奮犬(怒)右また1からやり直し右落ち着く右パパ戻る右横の窓が外されて丸見えだから何とかしてくる右ワンズ再び興奮犬(怒)右いつまで続くんだ〜パンチ

 どうなったかっていうと、下の住人が気づいてくれて外へ出てくれたお陰で犯人逃亡パンチパトカーも呼んでくれたからよかったけど…たらーっ(汗)綺麗にハイエースの横の窓を枠ごと取り外してくれて…プロじゃん。カーナビが欲しかったのか、車ごと欲しかったのか…。ハイエースは売れるらしいからね〜。となりはレクサスだぜ車(セダン)その方がよくないか?ハイエースごともってかれたら我が家は破産だよむかっ(怒り)

 もしやブログのネタふりか…バッド(下向き矢印)
ニックネーム マリママ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ニンゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ミクシィびより

 友達に紹介してもらって、今日からmixiミクシィとやらに参加することにした。まったく知らない世界だったけど、他にも2名ほど我が短大同級生が参加してて、遅ればせながら私もHello参加でし。

http://mixi.jp/

 ブログのように日記もカキカキできるけど、ブログはブログで残します。ここは誰かに紹介してもらわないと新規登録もできないし、楽しめない。だから「前からやりたかった〜」とか「やってみたいよ〜」って人は私にメルアドを教えてください。すると参加できます。BBSにメルアドを入れてコメントしてくださいな。
 全然知らなかったけど、知ったらこんなものなのか、今日の中日新聞の日曜版にインターネットの事情が載ってて「ミクシィ」ってあった。しかも参加人数などブログと比較してあった。ビックリ目

 はじめた要因の1つとして、チワワのコミュニティーサイトがたくさんあって、また多くのチワワンと知り合えるかな〜って。スムチーのとこもあるし黒ハート

 でも、これってパソコン時間がまた長くなって、自らの首を絞めることになるのではないだろうか…たらーっ(汗)

r&m_hidamari.jpg

関係ないカメラだけど…晴れ
気持ち良さそうなハゲでしょ?
あらっ、またニヒルかしら…顔(汗)

ニックネーム マリママ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ハゲびより

 クロスの病気はいろいろあるけど、その中の1つ。毛が抜けてしまったこと。最初に比べてくすりの種類は減っていた。今回はどんな感じかな〜って病院へ。

 私的にも抜けてないし、少し生えた気もしてた。先生も良くなってる感じだね〜って言ってくれた。だからくすりの量も減らそうって犬(笑)やったね、クロス手(チョキ)今まで毎日だったくすりを1日おきでよくなった。もともとくすりは喜んでエサと一緒に食べてくれるので私達の負担はないけど、くすり漬けにしたくなかったから嬉しい。

 それから耳の洗浄をしてもらって、肛門膿を絞ってもらった。パパは場所がイマイチわからなかったので、しっかり先生に話を聞いていてくれた。これで丸洗いの時にチャレンジしてくれるかな。

 体重も減っていないか、いつもヒヤヒヤするけど合格ラインだったから良かったよ。これで1ヶ月行かなくていいね〜顔(笑)

1027k.jpg

我が家にやって来た時みたく、ビロードのような黒々とした美しいクロスに戻って欲しいな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | クロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

セールびより

 お洋服のショップをはじめて、初のセールを開催してま〜す手(チョキ)
今まではタイミングとかいろいろ合わず、メルマガ会員さんのみのセールだけでした。でも今年は…。今月末まで20%OFFをやってみることにしました〜わーい(嬉しい顔)

 全てのお洋服が対象なので、イヌクロもそうだし、その後にUPした長袖のカットソーも対象である。今年の感謝を込めて、少し早めのサンタさんってことで…

TL1.JPG

これロンTTシャツ
ロンチーじゃなくてよ犬(怒)(くだらん)


ITP1-WA&CYA1.JPG

これイヌクロラインパーカーの色違い虹
5チーのオーナーの方、ゴレンジャーできるけどいかが?
ゴレンジャーって…いくつ以上の人がわかるのだろう顔(汗)

ニックネーム マリママ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事(ワン服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ランチびより

 今日はのんのんさんにお誘いいただいて…SHUSHU喫茶店さんへ。先週の木曜日に続いてのSHUSHUさん。木曜日はランチにデザートが顔(笑)たまたま2週連続で木曜日だったんだけどラッキーですGood

 一番乗りだった私達は落ち着けるソファー席いすをゲット。長居すること間違いなしだな(いつもごめんなさい顔(汗)
 今日のランチも美味しかった〜ファーストフード白身魚のサンドウィッチをチョイスGoodチョコがいないからパンにした私。

1117sr2.jpg

いつもいつも『かわえぇ〜』顔(メロメロ)
今日のカメラは結構、イイ感じ犬(笑)

 やめればいいのに抹茶アイスもペロリといただき、いい晴れだったので平和公園へ車(セダン)
平日の3時過ぎだけど犬(笑)連れた人々が結構いるのね。それにはビックリ目すぐに日が陰って、寒くなってきたので短いお散歩だったけど、とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)のんのんさんありがとうです〜アリガト

ニックネーム マリママ at 19:13| Comment(7) | TrackBack(0) | サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

おこたびより

 やっとヒートというものに家族もミルキーも慣れてきた感じの今日この頃。すっかり甘えたさんになったミルキーはパパの膝が大好きに顔(笑)
 ケージから出るとひたすら放ろうしてた娘だが、お腹も痛いのかパパの膝で大人しくしてる。近づくチョコに怒ってみたりヒステリーではあるもののポンポンの調子も戻ってよかったGoodおパンツも上手にはけるし、こちらも慣れた感じです。

 数日前、ゲージの引っ越し&おこたがセットされた我が家。ゲージの置き方が”長屋式”になったけど…。なぜ?って。それはボロアパートメントの我が家はコンセントの差し込み口が非常に、異常に少ない。各部屋1つが基本で、リビングのみ2つあるものの部屋の西側のみにある(なぜ〜?)だから家中を延長コードが走ってるふらふらマジ使い勝手が悪いちっ(怒った顔)
 それで今までの配置だとミルキーだけホットカーペットなど暖房の恩恵を受けれないので、固めてまとめることに。ヒート中でも一緒にいられることがわかったので、長屋式でも問題なしGoodってわかったし。

 リッキー&チョコにはおこた。出したとたんに大喜びの2チー。ミルキーは『ナニ?』って感じだったけど、お兄ちゃん達は大好きなおこただからね。どこが暖かいか、よ〜く知ってるから上に登って直に暖を取ったりするのよね。とくに狭いトコ好きなチョコさんは2階部分が好きなよう。
 でもね…ミルキーがいると…おこたの布団で遊んでしまうのでこうなってしまう。これはおこたの役割を果たしてないような…。

r&c&m_kotatu.JPG

おこたの布団が無惨にも…犬(泣)骨やぐらになってる…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリママ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

新作UPびより

 今日、久々に新作をUPしたるんるんなかなかパソコンの方はUP出来なかったりして日々、反省してるバッド(下向き矢印)(ホントかexclamation&question

 それで今回は…

T17-r2.JPG

コットン100%のニットボーダーかわいい
コットン100%だから年中OKexclamation
我が家は暴れて引っ掻きそうで…たらーっ(汗)


INUQLO.jpg

新シリーズexclamation
名付けて”INUQLO イヌクロ”ぴかぴか(新しい)


ITP1-1.jpg

イヌクロとはこんな感じなものるんるん


ITP1-c3.JPG

チョコさんが着ると…
パーカー部分が見えね〜たらーっ(汗)
でも結構好きで着せてる私グッド(上向き矢印)

ニックネーム マリママ at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事(ワン服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

レディはつらいよ〜ふらふらびより

 ヒートになってからお腹がずっとゆる〜いミルキーふらふらお友達が病院の先生に言われたと教えてくれたけど、犬もヒート中にポンポンが痛いらしい。ヒステリーちっ(怒った顔)でもあるしがく〜(落胆した顔)
 毎日、毎日ミルキーの後に付いてはう○ちのお世話係りだよ。猪木パンツはシッポのみしか空いてないので、う○ちのポーズをいち早く発見して即脱がし、待つ、そしてお尻を拭いて履かせるってのをくり返す必要ありなのねん。これ結構、大変。ミルキーの家では履かせてないけど、家から出る時やチョコの家にお邪魔する時はねふらふら
 毎日のようにくり返されていたバトルは休止中。ミルキーがチョコに仕掛けて行かないし、チョコもミルキーを避けてる。そのかわり、ミルキーはリッキーに手を出す。なんでだexclamation&questionクロスも興味はないらしく、たまなし族はそれ程変化なく、日々暮らしております。

 ただ、夜中だろうが、明け方だろうが、ゆる〜いう○ちで家の中のトイレシートが汚れると『片付けろ〜むかっ(怒り)』ってギャンギャン泣く。これは勘弁してもらいたいもうやだ〜(悲しい顔)

m_baby4.JPG

これが我が家の仲間になった日黒ハート
病院へ検査のため直行したけど全然動じてなかったわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おパンツびより

 起きてみると、いつもと何ら変わりのない状況。同じお部屋(ハウスは別だけど)にリッキーもチョコもいるけど、みな無関心。これは”たまなし族”だからなのかな。心配してたけど、大丈夫そうね。当の本人もぐっすり寝てるし…。
 
 朝から友達と約束のあった私は後ろ髪ひかれつつも出かけないと…ただ、全員が大人しい今、出かけてしまいたいって感じでもあった。ミルキーが出せと騒ぐ前に…逃げるようにお出かけした私。

 ずっと気になって全く楽しめない私。友達には「おパンツを買いに行かねばならぬ」と伝えてあったけど…だからいつもよりは早めに退散することに。友達とお子ちゃまも「一緒に行く」ってことになり、おパンツを買いにショップへ。
 先日ものんのんさんに教えてもらったし、今日も仕事してるっていうのにのんのんさんにメールしてた私。その結果、一番小さいサイズと思い、数点ゲットしてミルキーのいたお店の店長さんへ確認。
 中身を開けて見せてくれたら…exclamation&question
店長さん:「ちょっと小さくないですか?」
トリマーさん:「今いるお店の子でも入らないと思うけど大丈夫?」
私:(さすがに小さいか…でも連れてこれないし…)
 その次ぎのサイズは絶対、大きいような気がして、のんのんさんの「大きいとズレてきちゃうよ」って言葉を思い出して小さい方をゲットして。それから友達のお子ちゃまに付き合って、ゲームセンター&本屋さん&食料品売り場でジュースと長旅に。

 大急ぎで家早速、チャレンジ。
小さくて、はきにくいバッド(下向き矢印)長い足を曲げても曲げてもはけないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これは失敗かexclamation&questionって思ったけど、長い足さえクリアすれば、ウェストは大丈夫だったよ。それからウェスト計ったら(遅いっ!アホです、私)17cmだった。細いのね、ミル。
小さいサイズは三角部分も小さくて、ピチピチ競泳ビキニだよ。

 ガリガリの身体に、小さな赤いおパンツ。
 私には『春一番』などの猪木の物まねタレント(身体は品粗なので本人ではない)に見えてしかたないのでした…。

 猪木写真は撮れたらアップします。

m_up_monokuro.jpg

レディってこんな感じキスマーク

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

お祝びより

 なんとミルキー姫、お嬢になりやした。しかも夜こんな夜中に。昨日夜中夜24時〜25時に突然、夜泣きなのかアウアウ吠えて「どうしたんだろう?急になんで…」なんて思ってたけど、それも前触れ??

 さっきもギリギリまでミンナと一緒にいて、寝そうもないのでクロスの部屋へ移動した。一緒にいてたミンナ&クロスは全然興味なしっていうかいつもと同じ接し方。我が家のメンズは全員”たまなし族”だけど…そんなもんなのかな。さっ、そろそろ寝てくれとだっこして、ふっと見ると『exclamation×2』ナヌexclamation&questionお嬢になってる〜。ヤバい。おパンツ用意してないよ、ママ。

 ひとまず寝よう。そして明日、買い物へ行こう。ところで、おパンツを履いてくれるのだろか…。ブティックは外だと他に興味があるから、まだ着てくれるけど(家に着くとカミカミです。遊ぶものと認識される)どうかな〜そっちが不安。

m_upup.jpg

私のこと呼んだわーい(嬉しい顔)
私も今日からレディの仲間入りよぴかぴか(新しい)
お転婆なんて言わせないわキスマーク

ニックネーム マリママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ジジババびより

 パパさんの仕事が夜夜からで昼間は家にいるってことだった。久々に昼間家にいるパパさん。今日もお休みって訳ではないけどホントに久しぶりだよ、昼間にいるって。それでずっと行きたいと言っていたホームセンターへクロスをお供にお出かけです車(セダン)
 ホームセンターでワンズ用カートにクロスを乗せる。前にもカートに乗せて店内を歩いていると、動いているその上でう○ち&お○っこをしてくれた。今日もイヤな予感。

 …的中バッド(下向き矢印)トイレシーツが敷いてあるカートだったし、袋なども携帯していったのでよかったけど、大物だよな〜普通、動いててするかな〜。それからお昼を買って我が実家へGO車(セダン)クロスを丸洗いしま〜す。

 その後クロスを家へ戻して、チワワ組を連れて再度我が実家へGO車(セダン)何せ、チョコとクロスが一緒には行動できないのでこんな面倒なことになる。迷ったのだけど、そろそろリッキーを連れ出さないと拗ねるなってパパと判断して、それならいっそ全員でってことになったのだ。実家へ付いたチワワ組はおおはしゃぎグッド(上向き矢印)
 ジジは仕事で少し出かけていたので、ババに突進。ババの後に続けばオヤツが貰えるって思ってるミンナ。実際そうなんだけどね。そこで「リッキー太ったね〜exclamation&question」やっぱりかバッド(下向き矢印)
 散々遊んで飛び跳ねて、さっ、帰るかって時にジジが帰宅。男嫌いのチョコは少々遠目の喜びようだったけど、ハゲ組のリッキー&ミルキーは再度テンションがグッド(上向き矢印)リッキーなんて帰る気なしだもん。私達が車(セダン)に乗り込んでもババに抱かれて知らん顔。ホントに泊まっていくんかいむかっ(怒り)それよりも車(セダン)から切ない顔してババを見つめてるたらーっ(汗)ホント、置いてくぞパンチ

r_hidamari.jpg

ニックネーム マリママ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする